横浜山手 ボディバランス整体のブログ

エネルギーを流すだけで 楽になっちゃう 不思議な施術をする
横浜山手へ移転した 辻堂ボディバランス整体 院長のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あなたは どちらのタイプですか?

2016-10-01 08:18:03 | 院長の独り言

今日は気温が低いです
窓を開けていると 空気が冷んやりしています



この時期って体調を崩しやすいですよね



また 台風が近づいてきています
気圧に変化に敏感な方は 頭痛や体のだるさを感じて
しまいます


さらに 敏感な方ですと 地震の前触れも察知してしまいます


人間の体って 微妙な気温 気圧 地殻 の変化に反応するんです


体のセンサーが鋭いほど 敏感に感じてしまいます



車でいえば 高性能レースカーですよね
性能が高いぶん 耐久性がありません


逆に どんな天気だろうが びくともしない方は
オフロードをガンガン走る 4WDですね


あなたの体は どちらですか?


ご自身の体のタイプを知った使い方をしましょう


くれぐれも 高性能レースカーで凸凹道をかっ飛ばしては
いけませんよ!

間違いなく 壊れます


高性能レースカーの方は 調子が悪いときは無理をしない
逆に調子が良いときは ガンガン攻めていきましょう



4WDタイプの方は 全天候型ですので 無理だけしなければ
大丈夫です(笑)


あー 私も4WDが よかったなー なんて思っている方
前世では さんざん 4WD に乗っていたんですよ


だから 今世は高性能レースカーを選んだのです


自分で選んだのだから しっかり乗りこなしましょうね!
メンテナンスは いつでも私がいたします。




このたび 新しく無料メルマガを発行することになりました
ブログには書いていない私のコアな話しやダークサイドな
面をご紹介しています
配信ご希望の方はご登録お願いします


スピな整体! 中島裕のここだけの話し

■メルマガに登録する



『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビジネスサポートプラン詳細... | トップ | 不安で押しつぶされそうなと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

院長の独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。