gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日本のブランド

2017-06-19 20:33:47 | 日記
日本の自動車市場は、かつて世界のトレンドセッターだったが、
他の外国市場と最も切り離された市場の1つになっており、
孤立してしまうリスクをはらんでいる。当地の自動車メーカー幹部の見方だ。
日本で販売された乗用車の90%強は日本のブランドだ。
コンビニ彼女

そのうち3分の1を占める小型車は日本以外のどの市場でも販売されていない。
こうした軽乗用車は当初、日本の安い乗用車ニーズを満たすために開発された。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今も衰えない | トップ | 企業もこれに追随 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。