海・旅・美味いもの

ウインドサーフィンと旅に関わること、美味いものや店、雑感などを書き綴ります。

よりによって

2010年02月01日 | サイパン・グァム
坐骨神経痛ネタは何回か書いてますけど
久々に出たと思ったら、
よりによってツアー中でごぜーました。

いやあ、やんなっちゃいますね。
まあ、今は、アルコールのおかげで緩和してますけど

それはさておき、
昨日までのウインドシーンです。









今日は、PL率はあんまりよろしくなかったですけども、
良き練習にはなったと思います。
気持ち的には自分もとっても乗りたかったんですけど、
上記の理由で体が言うこと利かず浜からShooting。

おかげで写真撮りすぎて、
読み込みやら整理やら時間かかって、
逆に思うように写真載せられず、
Blogも書ききれず

写真だけ並べて、
って、別に手抜きしてるワケじゃあありませんよ

ということで
ヤシガニネタも色々と書きたいところなんですけども、
また後日ってことにさせていただきますです

簡単に言ってしまうと、
ヤシガニさん、ヤバ美味でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそー (hama)
2010-02-02 08:54:13
ヤシガニさん、色つや抜群ですね~♪

食べてみたい~(*´д`*)

沖縄の伊良部島では、そこら辺にいっぱいいるみたいですよ。

でも、食べたことないんです。

食べたい(≧∀≦)
ヤシガニ (Zべす)
2010-02-02 09:46:35
なんかコレ、エイリアンみたいだ。。
飛んできたら、嫌だな。。

サイパンいいね~~~。。暖かそうで、、

、、、こっちは、雪積もってる。。
 
Unknown (Ma)
2010-02-03 00:00:02
あったかいです、
美味いです、
いや申し訳ない(^m^)