海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

能登島イルカウォッチングコース

2018-02-19 13:18:54 | 能登島イルカウォッチング 観察日記

なかなか、一口に、お客様に対して、能登島イルカのことを説明しても、航路計画(船のコース)を詳しくお話しても、きょとんとして、
あぁ〜これは、解ってないかも・・・・って思うことが昨年、ただありました。自分だったら、ぜんぜん知らないところへ行って、地図を見せられて、説明していただいたとしても、かなりの方向音痴もいいとこなので、さっぱりわからないともったので、これは動画しかダメだと思い、恥ずかしいけど、自分の声入りで、急ぎで能登島イルカウォッチングコースの説明入りの動画アップしましたので、
よかったら、見てね!!
GWの予約も、1、2とリズミカルに、入ってきています。thank you

能登島イルカウォッチングコース

海とオルゴール能登島イルカウォッチングのコースです。
能登島イルカファミリーは、能登島周辺の海を広範囲に回遊し、捕食、移動、遊泳を繰り返しています。
14頭のイルカ達がいるポイントでは、休息をする。捕食をする。排泄をする。遊ぶ・・・などイルカ達は様々な行動をしています。
海とオルゴールではそんなイルカ達のポイントを把握し、毎日、行動を観察・研究し、港を5つ許認可を取得することで、操縦士もご乗船いただくお客様にお互いが無理のない、船のレジャーをお楽しみいただけることに成功しました。
声と、簡単な地図の説明を動画に入れることで、イルカのことが少しでもご理解できたらと思い、作成しました。お役立てください。
また、和倉温泉・和倉港からのご乗船の際には、
海とオルゴール→アクセス→和倉港へのアクセスはこちらをタップし、お客様の方でも、和倉港からのアクセスを予め調べでお越しくださいますよう、ご協力お願いいたします。

海とオルゴール
http://www.umi-to-orgel.com



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。