ほんのりのほほん

大好きなお菓子作り、ペットの猫、のほほんな日々を見てください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シナモンぶどうパン

2005年07月26日 | パン

昨日はぶどうパン作りました。
生地にレーズンを混ぜ込んで、シナモンシュガーを表面にまぶして
ボコボコくっつけて焼きました。
こうすると 焼くのを2度に分けなくていいんですよ。

  


たまたまカットしたのが
レーズンの少ないところで
残念っ
シナモンの香りとレーズンって
美味しい~~~




なんかお菓子作り忘れちゃってるぅ~~~
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫パン | トップ | ハイジの白パン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レーズンパン (tob)
2005-07-28 11:58:52
すきですぅぅ

あと・・胡桃が入ってるともっと好き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



最近葡萄パンつくってないなぁ・・・
Unknown (みーゆん)
2005-07-30 00:14:51
tobさん 

そっかぁ~~、くるみを入れても

美味しそう。

今度入れてみますね♪
シナモン♪ (とらゆず。)
2005-07-30 01:21:43
こんばんは☆

シナモンとレーズンのパンですかぁ…美味しそうヽ( ´ー`)ノ

香りだけで美味しいって分かっちゃいそうですね☆



パン作りってハマっちゃうとなかなか抜けれないんですよね(笑)
Unknown (みーゆん)
2005-07-30 23:37:35
とらゆず。さん 

シナモンとレーズン、パンでもお菓子でも

美味しい組み合わせですよねぇ~。

大好きです~。

抜けられません...。

お菓子作り忘れそうですよ。

あわせて読む