梅次郎日記

お気に入りのマンガの紹介、野球観戦のこと、モニター、懸賞などなど♪・・

女性に優しいサプリメント

2007年11月13日 20時57分48秒 | プレスブログ
コアレムのサンプルをいただきました。



女性限定ということで楽しみです。
毎日、2~3錠飲むと、説明に書いてありました。
一袋5錠入っているので、2錠、3錠というリズムで飲んでみました。



コアレムは椎茸の成分から出来ています。
なるほど、錠剤に鼻を近づけると、かすかにそれらしき香り。
でも、本当にかすかなので、全然気になりません。
1日2日では、あまり変化は感じませんでしたが、
1週間たった頃から、体が暖かい感じに。

アミノ酸やミネラルの効き目でしょうか。
冷えが改善されてきたみたいです。

毎日1回という飲みやすさもありますので、続けられるもの
ではないでしょうか。

女性の毎日の健康を守ってくれるコアレム、憂鬱な気分のない
そして、お肌にも良いサプリメントとして期待しています。

コアレムについてはこちら。








最新の画像もっと見る