うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

おまけ♪♪♪

2017-07-12 22:52:00 | 
こんばんは



今日も暑い暑い1日になったうめ吉地方



夜んぽの時間でも涼しくなる気配無し



みなさん元気に猛暑を乗り切りましょうね



さて八戸で買ったお土産たちをご紹介







と~っても薄くてパリパリ食感がたまらんでつ







タッコーラ



ニンニクで有名な田子産のニンニクとコーラのコラボ



お味はまだ飲んでないのでわかりまてん



いつかとうちゃんが夏バテした時に飲ませようと思っているかあちゃんでつ



これで旅行記は終了となりま~す



今度はどこに行こっかなぁ~



それではみなさんおやすみなさ~い







明日からまた頑張るでつよ~








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブ♪♪ | トップ | 夏だぁ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-07-13 07:21:40
おはようございます(^^)

わ~
焼きチーズのおせんべい
とっても美味しそうですね~
それに~
コーラー…どんな味か楽しみですね。
楽しい~美味しい~旅行でしたね

今日も暑いです。
体調気を付けて下さいね
Unknown (ちかっち)
2017-07-15 22:51:56
暑いでつね~!
うめたん毛布好きねぇ~♪ヽ(´▽`)/
かわいい♪

コーラとニンニクのコラボ(笑)
パパに飲ますでつね~(*^^*)
それ正解(笑)

次のお出かけはどこかな?
うめたん楽しみだねぇ~\(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。