うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

どちら様?

2016-10-15 13:07:00 | 
こんにちはー



朝から爽やか秋晴れでっす



そんな今日は我が家に業者さんが来ております







エアコンクリーニングちう







気になるでつ







水滴が気になって近付いてみたり~







ライオンポーズで待機でつ








これで今年の冬もあったか過ごせます



今回は…いや、今回も無料でしていただきました



とうちゃんご苦労様でっす
本業ではありません
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冬支度 | トップ | 夜更かしちう »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-15 19:13:14
こんばんは

てっきり〜
業者さん〜って想ったら
旦那様がお掃除して下さったんですね〜
キレイに成って〜
冬も暖かですね〜

うめちゃん
ちょっとづつ〜近寄って〜って
メッチャクッチャ
可愛いです
冬にむけての準備万端ですね~σ(≧ω≦*) (ももいろ)
2016-10-15 23:49:37
スゴイ!本格的なお掃除ですね~。( ・∇・)
我が家にも是非出張してやって欲しいです~。(*≧m≦*)
エアコンのお掃除は、年末の大掃除の時と夏の手前
ぐらいだけど、本格的なのはしたことがないです~。
どんだけ汚れてるのか、知るのが怖いですぅ((( ;゚Д゚)))(笑)
うめちゃんがちょっとずつ近寄って、ライオンポーズで待つ姿が、だるまさんが転んだ。にどうしても見えてしまう、ちょこおばちゃんなのでした~。σ(≧ω≦*)(笑)
Unknown (サラまま)
2016-10-16 00:11:21
とおちゃんかっ‼️笑
我が家にもきてぇーっ‼️
Unknown (ちかっち)
2016-10-17 19:21:11
その業者さん♪
うちにも来て欲しいでつ~♪
うめちゃんこれでぬくぬくの冬が過ごせまつね~\(^o^)/
ぎよーしゃさーん待ってるでつよ~♪
アポロより(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。