うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

夏だぁ☆

2017-07-17 20:20:00 | 
こんばんは



みなさま三連休いかがお過ごしでしたか



我が家は先週に八戸へお出かけしたので…今週はエアコンの効いた我が家でのんびり過ごしておりました



でも連休最終日の今日は毎年恒例のこれを買いに行って来ました








いいかほりでつ



我が家の果物担当はとうちゃんなのをうめちゃんも良くご存知なんです







とうちゃんのそばを離れないでつ



あっ、うめちゃん今回はこんなのもあるんだけどな~







いつもよりおっきいでつね







でもこの後、きゅうりは桃には勝てずすぐとうちゃんとこに行ってしまいました
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おまけ♪♪♪ | トップ | まった~り♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2017-07-17 20:35:31
うめちゃん~♪ヽ(´▽`)/
桃でつか♪♪ヽ(´▽`)/
いいでつね~♪
やっぱきゅうりより桃でつよね(笑)
桃食べたーい♪(^○^)
Unknown (kana)
2017-07-17 23:12:28
こんばんは

わ〜
モモ〜メッチャクッチャ
美味しそうですね〜
うめちゃんも〜
ちゃ〜んとわかってますね
きゅうりも〜美味しいけど〜
モモには敵わなかったですね
Unknown (さらママ)
2017-07-18 01:46:12
ってか、か、かあちゃん
きゅうりが近過ぎですよ!
って、このきゅうりデカくないですか?

きゅうりも魅力的だけど
初夏の香りは、
やっぱり桃だよね(o^^o)

ね、うめちゃん(*^o^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。