うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

寒くなると…

2012-10-25 07:52:00 | 

おはようございます

 

 

 

朝からキリッて寒いです

 

 

 

うめ吉も毛布にくるまってる事が多くなりました

 

 

 

う~めちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~ねぇ~寒いの眠いの毛布あったかいの

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~うるさいなぁ~

 

 

 

 

ねぇ~うめちゃんってば~

 

 

 

 

 

 

 

 

もぞもぞ…

 

 

 

嫌われちゃいました

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あそぼ♪ | トップ | 朝ご飯に… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こってす)
2012-10-25 20:59:40
お布団や毛布が
気持ちいい季節がやってきましたね!(*^ω^*)

今日地震あったんだね!
(」゜□゜)」
大丈夫ですか?
Unknown (アイラブシェルティー)
2012-10-25 22:29:00
うめ吉くんが毛布の中でヌクヌクしていると、一緒に二度寝したくなりそうですね(@´艸`)

ところで今日、そちらの方で地震があったようだけど、大丈夫でしたか?
地震、いつまで続くんでしょうね・・・( ノД`)
こんばんは~ (さっちん)
2012-10-26 23:22:29
今日は、なんだか暖かかったような一日でしたが
東北は、やはり寒いんでしょうね。

これからの季節、よ~く見る光景だよね^^A

我が家も毛布を出してあげた途端、ぬくぬくしてますよ♪

うめ吉ちゃんも、ぬくぬくだよね☆

↑えっ!地震があったのですか?
今日は、ヨガの日でバタバタしており
今もテレビをつけることなく、お邪魔しております。
いつまた・・・との不安は、拭い切れないのでしょうか--;
何事もなければいいのですが。

Unknown (ちかっち)
2012-10-28 22:51:40
かわいい(^з^)-☆うめちゃん♪
寒くなったから毛布があったかいよね~♪
にしてもそのかわいいうめちゃんの爪の垢を少しうちのおバカに下さ~い(笑)(((^^;)
うちはせっかく出した毛布をガウガウしてますからね(汗)
わかる~♪ (ももいろ)
2012-10-30 22:56:13
うめ吉くん、おばちゃんその気持ちよーくわかるよー^^♪
ぬくぬくになった、毛布からでたくないよねー。うんうん。
うめ吉くんのそのつるつるのお腹に顔をうずめたい~(><*)!
Unknown (ぷーまま)
2012-10-31 07:34:51
ふふふ( ´艸`)
寒くなってきたもんね~(笑)

zancuも 日々 デッキでいるより 作業部屋にいる時間が増えました(*^^*)

どこのこも 今から これで 真冬は どうするの?ってくらい 早い冬支度だよね(笑)

とももんもさんも 寒くなって来たので 体調 気をつけて下さいねヾ(^^ )

コメントを投稿