うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

GW③

2017-05-15 20:17:00 | 
やっと月曜日終わりましたっ



楽しい月曜日ってあるんでしょうか



さぁ~て旅行最終日はこちらに行って来ました











































日光東照宮です



年齢を重ねてから見ると…いいもんですね~



あっ、うめ吉にお土産もらってきたよ~







落ちてた椿の花を拾ってきて載っけてみた



お昼寝を邪魔されちょっとご機嫌ななめのうめちゃんでした
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW② | トップ | 番外編④ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kana)
2017-05-15 23:20:02
こんばんは

本当
大人に成ってから行くと
また違った感じで
観られて〜新鮮な感じですよね〜

うめちゃん
ちょっとご機嫌ななめ〜
そんなうめちゃんも〜
メッチャクッチャ可愛いです
椿の花〜
とっても似合ってるよ〜
咲いた~♪咲いた~♪ (ももいろ)
2017-05-16 01:09:42
頭にお花、うめちゃん的には、きょっとーん…。
お花って美味しいの?って感じだよねぇ。(笑)
またしても、うめちゃん家の移動距離に毎回
驚かされます‼(;・ω・)
アクティブですね~。羨ましいです~😆✨
我が家は実家に帰っただけで、ヒィヒィしてました。(笑)
対照的に軟弱一家です。(笑)
私がいろいろ提案しても却下されちゃうので、
うちの主人にうめちゃん家パパの爪の垢でも、
煎じて飲ませたいです~😆💦✋✨



Unknown (Unknown)
2017-05-17 00:14:24
おぉ~♪
やっぱり素敵ですね~♪
お天気に映える色合いですね♪

うめたん(笑)椿姫(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。