うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

夜満喫♪

2017-06-28 22:01:00 | 
こんばんは



皆さん今日もお疲れ様でした



夕方、大阪出張のとうちゃんから連絡があり出張が火曜日まで延長になったと報告がありました…とても残念です




そしてこんな羨ましい写真も送られて来ました

















大阪の夜を満喫してるみたいです



かあちゃん&うめちゃんもいつもより長めののんびり夜んぽ楽しんで来ました







ちょっと待ってでつ~



さぁ~行きますよ




あれっどうした








ぴっかぴかでかっこいいでつね




ごめーん…ちょっと…うめちゃんちでは…絶対…無理だわぁ




毎日仲良く過ごしてま~す
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いぇ~い♪ | トップ | お疲れちゃん♪ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-28 22:50:11
こんばんは

旦那様〜
大阪の夜〜
満喫してますね
出張〜火曜日まで〜
伸びたんですね〜
残念ですね〜(笑)

とももんもさんも〜
うめちゃんとの時間〜
夜散歩…
楽しんでますね

Unknown (ちかっち)
2017-06-28 23:50:00
パパさん浪花の夜を満喫でつね(笑)

さっそくお土産♪

阪急梅田店で
グランカルビー←高級ポテチ
バトンドール←高級ポッキー
ハッピーターンズ←高級ハッピーターン
いづれも少し行列あるかも

ミナミ難波の高島屋にある
まつのはこんぶ←スッポンのだしで煮て干した高級塩こんぶ少し高い(笑)めちゃうま♪

今思い当たるのはこれくらいかな…
パパさん探せるでつか?あぽろより(爆)

さてとももんもさんはどれが食べたい?(笑)~\(^o^)/
Unknown (ちかっち)
2017-06-29 00:43:59
追加
花錦戸 まつのはこんぶ
阪急梅田店2階乾物コーナーにあるようです
これほんとーに塩こんぶの概念変わります
もしパパさんが見つけたら買いです♪

もう阪急梅田店入り浸って下さいとお伝え下さい(笑)
ちなみに土曜日私梅田におります(笑)

コメントを投稿