うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

冬支度

2016-10-12 21:38:00 | 
いよいようめちゃんの冬用毛布が登場でつ









そうそうこの感じでつっ




みなさんもぬくぬくあったかくしておやすみくださいね
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お好きにどうぞ | トップ | どちら様? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2016-10-12 21:58:25
うめちやーん♪
既に厚手(笑)(笑)
しかもその誰もが真似出来ないポーズ~!
かわいいでつ♪

急に寒くなりましたね♪
とももんもさん~こんな時はケガに注意でつよ~(*^^*)(笑)
お互いに気をつけていきましょーね(笑)
Unknown (kana)
2016-10-12 22:58:49
こんばんは

本当
急に寒く成っちゃいましたね〜
とももんもさんも
体調気を付けて下さいね

わ〜
うめちゃん〜
アンヨがメッチャクッチャ
可愛くて〜萌え〜です。
うひゃ~(≧ω≦*) (ももいろ)
2016-10-13 00:29:01
うめちゃんのおっぴろげ~!
そのお腹に顔を埋めたい衝動にかられるぅぅぅ( 〃▽〃)
おばちゃんも、そろそろ厚手の毛布だそうかなっ♪(笑)
うめちゃん、ぽんぽん隠してねんこするんだよ~。
じゃないと、お腹壊しちゃうよん。(o・ω・)ノ
Unknown (サラまま)
2016-10-13 06:57:02
これからの季節
我々、毛無族には毛布は必需品でつ❣️
ぬくぬくふわふわ最高でつよ❣️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。