うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

お疲れ様でつ!!

2016-12-28 22:33:44 | 
こんばんはー



クリスマスも終わりいよいよ年末モード突入ですね



なかなか出来ずにごめんなさ~い



そんな我が家のクリスマスはこんな感じでした~







コストコのを食べました



そして唯一うめ吉にはさんが来てくれのでご紹介しま~す







黄色のおっきなマカロンクッションとスヌーピーのかっちょいいお洋服でつ



お友達のサラちゃん&ジャムくんから届いたんでつよ











立派な兵隊さんみたいでつ











あんよが埋まっちゃうくらいフワフワモチモチなんでつよ~



うめちゃんはしあわせものです



ちなみにサラちゃん&ジャムくんへのとして似顔絵をプロに描いてもらいました



図々しくうめ吉も登場しちゃってまつから~







似てまつよね~



今日では仕事納め…今年もよく頑張りましたっ







うめちゃんも一年間お留守番頑張ってくれました



明日から休みだぁ~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は… | トップ | おしまいっ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-12-28 23:09:43
こんばんは

仕事納め
お疲れ様でした〜

わ〜
ピザ…とっても美味しそうです
それに〜
うめちゃん〜サンタさんが来たんですね〜
毎日〜頑張って御留守番〜御褒美ですね
お洋服〜とっても似合ってます
暖かいね〜うめちゃん
うめちゃんの似顔絵
メッチャクッチャ似てます。
可愛いですね
お友達も〜喜びますね

今年も後僅かですね。
体調気を付けて下さいね
Unknown (サラまま)
2016-12-28 23:53:11
お留守番頑張ったうめちゃんには
やっぱりサンタさんきましたね(o^^o)
お洋服似合うよ!
写真のポーズもばっちりだし、超イケメンでつ!
Unknown (ちかっち)
2016-12-29 00:03:32
今年もお疲れ様~\(^o^)/
うめちゃーんお疲れ様~\(^o^)/
かわいいお洋服♪似合う!
兵隊さんって(笑)←かなり昭和な映像想像できた(爆)

今年もたくさんありがとー♪
良いお年を~♪

コメントを投稿