うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

夏でつ!!

2017-06-16 23:52:00 | 
こんばんは




今週も終わりましたぁ




明日は…何しましょかね




朝起きてから決めま~す




独身生活を謳歌ちうのかあちゃんは食べ物で夏先取りちう








冷奴







枝豆







頂き物の高級マンゴーケーキ



あっかあちゃんだけでなくうめちゃんも













なめなめはプロにおまかせでつ



そうそう、出稼ぎに行ってるも満喫してるみたい

















かあちゃんより女子力高い系のとうちゃんは鎌倉散策したらしいです



最後にとうちゃんが送ってくれた写真とうめ吉のコラボをどうぞ
















みなさま楽しい週末を~
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャンプーday♪ | トップ | うめプロ☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2017-06-17 00:30:02
とももんもさーん♪
満喫~♪いいなぁ♪
マンゴーいいなぁ♪
うめたんも至福の時でつね~!
いいなぁ♪いいなぁ♪

マンゴー食べてみたいでつよ~!
うめたん幸せでつね♪
うちはリンゴしか出てこないでつよ!(笑)
あぽろより
Unknown (kana)
2017-06-17 07:29:20
おはようございます(^^)

わ~
夏を満喫~
マンゴーケーキも
とっても美味しそうです
うめちゃんも~
美味しい時間~
幸せですね

旦那様から送られたお写真も
とっても素敵です

コメントを投稿