うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

お疲れちゃん♪

2017-06-30 23:11:00 | 
こんばんは



今週も無事に終了ですっ



大阪出張のとうちゃんからは見てるだけで楽しくなっちゃう写真が























かあちゃんも一度は行ってみたいなぁ







ぼくも行ってみたいでつ~大阪に



古くからのお友達アポロンといつか一緒に暴走するのが夢でつ



それでは皆さん楽しい週末を~











あっかあちゃんも







しっかりいただいちゃってまつから
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜満喫♪ | トップ | 楽しそうやなぁ♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-30 23:43:42
こんばんは

私も〜一度は行って見たいです(笑)
美味しいもの〜
一杯〜ですもんね〜

とももんもさんも〜
満喫してますね〜
焼き肉〜美味しそうです。

ろももんもさんも〜
うめちゃんも〜
楽しい〜週末を御過ごし下さいね
Unknown (ちかっち)
2017-07-01 00:03:27
パパさん浪花満喫(笑)
夜だと確かにお土産買えないね…
大阪駅の構内でも何かとあると思いますので
ここはパパさんのセンスに任せますか(笑)

こーなったら私がとももんもさんに
お土産買うでつ(爆)♪ヽ(´▽`)/
ってか…連絡先をついに交換しちゃいますか?
どーしたら良いかしら?
ラインとか…ここに書き込むとヤバいですよね…
コメント非公開に出来ますか?
私の方にくれてすぐに消すとか…かな…
なんか方法あればお知らせ下さい!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。