うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

うめプロ☆

2017-06-21 18:18:10 | 
こんばんはー




うめ吉地方も今日梅雨入りしました




今も強めにが降ってるのでお散歩は中止




ちょっとみんな~きょ、今日はボクのはなし聞いてくだたいっ



とうちゃんが出稼ぎで居ないのをいいことに独身を満喫し過ぎてるうちのかあちゃんは





















お出かけしてうまうまいっぱい食べまくってるでつ



きっとまたおっきくなってるはずでつ




うめちゃんはお留守番のプロだもんね~さすがお利口さんよね~では宜しく頼んだよ~ってさっさといなくなるでつ








留守番疲れしてまつからマッサージ長めでお願いするでつよ




あっ、マッサージと言えばかあちゃんも









おっきなお風呂に入りに行って大好きマッサージチェアで揉まれて揉まれて幸せ




そんな楽しい独身生活も今日で終了なんです




明日とうちゃんが帰って来ま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏でつ!! | トップ | いぇ~い♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2017-06-21 20:43:42
こんばんは

とももんもさ〜ん
満喫してますね
美味しいもの食べて〜
マッサージ〜
リフレッシュ〜出来たかな〜

うめちゃん〜
御留守番頑張りました〜
マッサージ長目にして貰ってね
Unknown (ちかっち)
2017-06-21 23:18:51
うわっ~♪ヽ(´▽`)/
とももんもさん食い倒れてる(笑)~\(^o^)/
うめちゃん行き倒れてる~(笑)~\(^o^)/
最高の時間はあっと言う間に終了でつね♪

パパとうめちゃんの仕返しに注意するでつよ~(*^^*)(爆)♪ヽ(´▽`)/

コメントを投稿