うめともの日々

愛犬との日々や日常の生活を記憶に残したいと思って立ち上げました。

めんこいぞっ!!

2017-07-06 22:41:00 | 
こんばんは



今日は朝から



初めて夏用のサンダルで出勤しました



毎日とうちゃんがいる生活にようやく慣れてきたかあちゃん



そんな中こんな写真が撮れました







うめちゃんは何を思ってとうちゃんの寝顔を眺めているんですかねぇ



うめちゃんめんこいぞっ



あっ、うちのとうちゃんいかつい坊主でつ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰ったど~♪ | トップ | つるりんちょ☆ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかっち)
2017-07-06 22:58:27
うめちゃーん♪
パパにラブビーム~♪ヽ(´▽`)/
かわいい(^○^)
パパさんヘッドスキン♪
かわいい(^○^)(爆)

ハッピーターン美味しかったでつか?
あぽろより(笑)
Unknown (kana)
2017-07-06 23:17:41
こんばんは

夏用サンダル〜
お洒落ですね〜
私はスニーカーなのですが
それでも〜何も無い所で
転びそうに成るので〜
サンダルも〜ここ何年も
掃いてません〜(笑)

うめちゃん
旦那様をじ〜っと見つめて〜
メッチャクッチャ
可愛いです
旦那様の坊主頭〜
スッキリしていて〜
良いですね
Unknown (サラまま)
2017-07-07 00:46:58
とおちゃん、お帰り!

うめちゃん、めっちゃ可愛いぜ❣️

コメントを投稿