お気楽 うめちびのひとりごと

うめちび軍団と大好きなお友達
ハコスカRも時々よー
頑張るオルケスタもよろしくね~

いろんな・・事が・・・

2012-05-28 17:39:25 | お友達
この1週間 いろーーんな事がありました

まだまだ 信じられない事 不思議な事が 起こっています。

これも そう・・・

             

 「ちゅうちゅうちゅう・・おっぱいおっぱい・・」



 「よいちょよいちょ・・おっぱいおっぱい・・」



 「ねぇねぇ・・おっぱいはどこでしゅか・・」



 「ねんね でしゅか・・・」



 「お手々のトンネル よいしょっと



 「ばぁ



写真撮るよ~ん で いつも・・・

あっち向いて・・



こっち向いて・・



・・・の たんぽぽちゃんも・・・



 「よいちょ よいちょ



 「あなたは だ~れ?」



・・・興味津々・・・




 「やっと おっぱいでしゅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷ)
2012-06-07 02:25:44
可愛い過ぎるっ♪
返信する
Unknown (うめちび姉さん)
2012-06-07 11:13:00
っでしょ~っ

他の兄弟も 只今捜索中
返信する
健気 (チョコポッキー)
2012-10-11 21:45:16
菊菜ちゃん、お母さん?お姉さん?になったの?
子猫ちゃんと寄り添う姿は健気です
母性愛?
たんぽぽちゃんも優しい眼差し
返信する
これね・・・ (うめちび姉さん)
2012-10-12 11:14:15
菊菜じゃなくて ぷーちゃんです

寝たきりで ぱんちゅ履いてます。
19歳まで頑張ってくれましたが、7月8日に  渡って行ってしまいました。
とてもとても大切な 家族でした。
返信する

コメントを投稿