ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

ゆびおり数えて

2016年09月18日 | うめたんとジョジョ
やっと、やっと、やっと〜〜〜

黒いの(ジョジョ)
お帰りの日がやってきました〜!



まだまだ
滞在中のあんなことやこんなこと
ご報告があるのですが、
(記事に出来ないことの方が多い)
またの機会があれば(笑)



もう、こんな姿しばらく
見れなくなるかと思うと











ホッとするわー(笑)



ねぇ、うめちん。






いつもありがとうございます。
送りの高速が渋滞してー
運転してないので
ブログ書いてましたー
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当社比(白茶と黒) | トップ | すけきよって・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぇはは)
2016-09-19 00:31:47
超高級ドッグホテル営業お疲れ様でした!!
最後の力を振り絞っての送迎、更にお疲れ様!
埼玉を通って行ったのよね~(^o^;)
帰りも気を付けてね。
これで穏やかな日常生活に戻れるかな。
でも父的にはジョジョの送迎で愛娘の様子を見に行けるから黒いののお預かりも意外に嬉しかったり……しないか (^o^;)
Unknown (ピノホリママ)
2016-09-19 14:33:54
お疲れ様でした~(笑)
書けないでいる、あんなことやこんなこと・・・
それが知りたいです^^
シルバーウィーク後半は、ゆっくり出来るのかな?
今度はうめたん孝行?
ちぇははさま (うめハハ)
2016-09-20 22:52:37
お返事が遅くなってごめんなさい。


やっと通常営業に戻りました。
当日はAMに2ぴきトリミングサロンにも行き
キレイにしてお返ししたわよ。
(自分で洗う気力がなかっただけだけど)

送りはほとんどチチ運転だったので
楽でしたー。

半年に1回
イヌでも預からないと音信不通の娘です(笑)
ピノホリママさま (うめハハ)
2016-09-20 22:55:05
お返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと、老体疲れましたよー(笑)

書けないでいるあんなことは
こんどお会いした時に大きな声で
お話ししたいと思っています(笑)

シルバーウィーク後半はうめたんと
べたべたする予定ですっ!

コメントを投稿

うめたんとジョジョ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。