ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

お久しぶりのチチネタ(うめとバブ編)

2016年11月02日 | 家の出来事

 

 

 

うめ編



 

いつかやるかもしれないとは危惧していたのですが

 

以前体調を崩した際に動物病院で購入した

w/d缶

何かの時にと取ってありました。



賞味期限もあるので、とっておく私も

いけないのでしょうけども




 

なんでぇぇぇ

開いてるのーー???

 

私が友人宅に出向いた留守中に

チチがうめちんの晩御飯にトッピングしたらしい。

 

元気だけどね、うめ。

まぁ、いいけどね。

 

チチ(うめも)は極普通のウエットフードと思ってるんです。

(ちゃんとトッピング用のは冷蔵庫に入れてったんだけどなぁ。。。)


留守番してくれたので仕方ないとあきらめましたよ。

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

 

チチ編



同じ日


別にいいんだけどね、

いいけどねっ、

 

リビングのテーブルにはこれが!



 

飲んであるよーーー

 



あんたはバブかっ!

 


 

いつでも(息子バブが)遊びに来た時に困らないようにと

老婆心から冷蔵庫に用意していたバブ用ほうじ茶

1ヶ月から。。。。。

(じいさん、いくつだよっ)

 

薄味だったでしょうーに。

 


 

 

 

いつもありがとうございます。

WAKODOさんのお茶なんて

飲んだことないだろうに。

「味しなかったでしょ?」と聞いたら

「わかんなかった。食べながら飲んだから。」

だ、そうです。


ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ早かった | トップ | フリマで店番 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2016-11-02 23:54:55
ギボ優しい
優しいギボ…アタイなんて麦茶←大人も飲む沸かすタイプの。すら置いてなくて何度責められたことか。寒いのにたまに来るアンタラのために麦茶なんて湧かせるか!と逆ギレ寸前になったこともあるゆ…エライわギボ…最近はペットボトルの水を持参してる(ちる水と呼んでいる)ふふ
さのあママさま (うめハハ)
2016-11-05 01:11:47
お返事が遅くなってごめんなさい。

優しいなんて言ってくれるのままだけだわ。
娘じゃないから責められたりしないのよギボは。

結局オヤジは飲み干してたわよ。

ちる水(笑)
Unknown (emi)
2016-11-15 18:04:27
バブちゃん用ほうじ茶を飲むうめチチさん、そこに突っ込むうめハハさん、文章だけで声に出して笑いました♪
…ウケる…ウケます…
emiさま (うめハハ)
2016-11-20 22:56:50
帰宅して、これバブのだよって言ったら
言われた本人が驚いてました(笑)

でも、トドメに
(飲んじゃダメなのを)
冷蔵庫入れてあるから間違えるんだって
捨て台詞吐きましたけどね。

コメントを投稿

家の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。