ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

ダッシュの時はびっくり顔!

2017年04月25日 | お散歩

4月の前半頃の

日曜日の夕方、

息子宅にお届け物があり

そこに近い公園に繰り出しました。

 

ここはソメイヨシノはほとんどありません。

枝垂桜と八重桜かな。

 

 

 

珍しく犬散歩の方とも会わなかったので

チチといっぱい走りましたー。

エセラガーマン、いいお年をして頑張っております。

 

 

 

これだけは私が担当しても役不足ですから、まだまだ頑張ってもらいます!(←鬼嫁)

 

 

楽しそうに、真剣なまなざしで走るこの顔が大好きな

親バカカイヌシです。

 

 

 

公園の周りで

渋々感満載のお顔で

 

写真撮影にもお付き合いいただきまして、

夕方散歩を満喫した休日でした。

 

 

暑くもなく寒くもなく、日も長いこの時期のお散歩は

とっても気持ちがいいですねー。

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

今週を乗り切れば

繁忙期も落ち着くかなー。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リベンジお花見 | トップ | NEW公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。