ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

涼しいドッグラン

2017年07月15日 | ドッグラン

 

あまりに暑いので

市内でも標高高い場所に避暑に(笑)


職場である野生の王国にも

ちょこっとだけ用事があったので

立ち寄りながら



ここならテラスでも絶対に涼しい!

というところでランチ



いつものドッグランの犬友さんも

お誘いして。

これにデザートも付くんです。



そこから

木々の多い無料のランに移動しました。


田舎町、ランがいくつかあってありがた~い。

でもね、住んでいる市街地からは

かなり遠いのだけど(笑)

 

 

気温は5度くらい低いですし

木がいっぱいで

日陰もあって

風がそよそよ

汗は引っ込むし

わんこもはぁはぁしないんです。


(大きい子もいなかったので助かりました)

 

1面しかないので(すごく広いけど)

うめにとっては遊べるかどうかは掛けですけどねぇー。


観光地のお土産屋さんの一角にあるのですが

意外と気づかれていないかも。


 

十分に遊んだので

 

 

人間がお茶しました。

テラスならワンコOKです。

 

お茶ソフト

おいしかったー




ズルいっ(うめ)

 





いつもありがとうございます。

楽天スーパーセールから

ちょっと買い物癖が付いてしまってる

普段は(食料品や生活用品)なーんにも買わないって

チチに文句言われるくらいなんですが

犬物とかすぐポチる。。。って。

だって、食料品はお店が空いてる時間に買いに

行かねばだけど、

ネットはねぇ、いつでも買えるから

いけねぇいけねぇ。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛改善プロジェクト | トップ | B姫の迷言集 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。