ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

夕食編(おまけ付き)

2017年04月05日 | 旅行

 

ディナーは楽ちん部屋食です。


ダイニングでスタンバイする犬

この度はきゃんぺん+クーポンで

お料理1品プレゼントしていただきました。






あわびの煮付け。

煮汁のそうめん。

おまけがアワビってカーロさんステキすぎる!

 

夕食は和洋折衷な感じのコース料理です。

ずらずらーっと

お野菜豊富で美味しいのですよ。


桜餅に見立てたもち米のお茶漬け。さっぱりして美味~。



カーロさんのお宿の中でも

エルフォの太田料理長のお料理は個人的に大好きです。

動けないほどおなかいっぱいになりました。



うめちんもね。


後はー

おっさんのようにー

部屋風呂に入って、寝るべし。

寝室は2階で、

とっても静か。あたたか。

 


その前に行き倒れてました(笑)

 







お風呂上り

どーしてもやってみたかった




バスローブでくつろぐ、セレブ風オバ(爆)









いつもありがとうございます。

繁忙期がやってきたため

(気持ちだけでぐったりしている、弱っちいオバ)

夜になるとPCを開く気力がないのと

右手、右手が・・・・

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もエルフォで冬満喫 | トップ | 冬のお得旅【帰り編】-カーロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事