ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

うちの子カレンダー

2017年08月04日 | うめたん

モンターニャ合宿記事の途中ですが

またまた脱線。


前記事で書いた

お願いしていたカレンダーが届きましたー!

TOLOTさんというところです。

 

 

私の勝手な想像で、もう少し大きいのかなぁーと

思っていましたが、A4の横幅を狭くしたくらいですね。

それでも¥100って!

しかも送料込み!

ありがたいです。


大きさ比較(マウスと)

 

次からは¥200ですけどね。

おまけのマステ



卓上でしたら、1年分のカレンダーもできるみたいです。

 

とにかく、写真を選んでポチっとしただけなので

とっても楽ちんでした。


選んだ写真

私は支払いを携帯代と合算というのを選んだので

これまた、楽な印象です。

 

 

写真はイヌ科カメラマンおとうが撮ってくださった

お気に入りの8月らしい写真です。

『すいまーうめたん』ふふふ。


 

 

ニマニマ。

見てるだけでなんだか幸せ。

本物がそばにいるのにねぇ。

 

さあて、9月以降の写真も検討しなくちゃな(笑)

 

 

今度いい写真が撮れたら

まごまご分も作ってあげようかな







いつもありがとうございます。

明日はオバのイタイイタイ病の受診です。

どきどき。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿