ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

リベンジお花見

2017年04月23日 | お散歩

 

なんともなく消化不良な桜見。。。

雨が降っていたり

混んでいたりと

満足にお花見ができず。。。

 

毎日の散歩道にも咲いている所があって

散り際を

撮ってみたり。




うーん、でもうまく撮れないなぁ

技術ははるかかなたの海外あたりの棚に上げ、環境のせいにするオバ=見苦しい)


でももう、ご近所は葉桜・・・ 



こりゃもう、悶々としてないで標高差利用しちゃって

リベンジしちゃうぞ!っと。


常に坂ばっかりの町で

自転車だって乗れやしないとか

歩いたってすぐ息が切れる(個人の問題)

散々文句言いたい放題言ってきた

うめたん地方ですが


利用しちゃうもんねー


と、昨日の土曜日

少し標高のある場所に行ってきましたー。

桜目指して!


職場の野生の王国よりは低いかなぁ

大きな墓地公園なんですが


広い敷地に5000本のソメイヨシノが

植えられていて

満開でした。



なのに、場所柄穴場(笑)



リベンジできましたよー!



人がワラワラと居ないのが

わかりますでしょーかー。

とってもいい感じです(笑)





しかーし、わたくし

カメラを持参したにも関わらず

バッテリー切れで1-2枚しか

撮れなかったという失態を犯し

結局ほぼあいぽん撮りとなってしまいました(涙)



同じような写真ばかりですが

とっても満足で

いっぱい撮りましたー


ここは子供たちが小さい頃

20年以上前に

よく自転車をもって

遊びに来たところで

本当にひっさびさにやってきて

オバとちわわんで

桜を心行くまで楽しんだのでした。



標高差のある町は

とっても不便だけど

いい思いもできるんだなーと。

改めて見直しましたー(かなり上からですね・・)






いつもありがとうございます。

今日は早朝より北関東行って来ました。

疲れましたー。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿