ハイパーチワワ 旧名『うめたん』そのままです。

静岡県磐田市の動物ボランティア『ミミの耳』の保護犬「うめたん」を家族に迎えての日々をのんびり書いています。

あっという間の20年

2017年08月13日 | みんと

今日はお空の子が

帰ってくる日

コッソリのインスタにも

upしたんだけど。

 

 

あの頃は

ブログどころか

デジカメさえも

もってなくって

携帯の画像も粗々だったから


スマホって

ブログってありがたい。

 

フリスビー命だったの。

ご飯とどっち?ってくらい

 

 

 

今日読んだ犬の記事を見て

改めて思いました。

 

なるべくたくさん一緒に居て

いっぱい感謝の気持ちを伝えよう

 

 

ミントのお供えが欲しくて

離れられない白茶。(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ちゃんと後であげましたよー。

ぽちっとしていただけるととってもうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手のりうめたん | トップ | 恒例の産直所 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロ母さん)
2017-08-14 11:55:05
皆んなお家に帰って来たよね〜(^-^)
次の子が居ても何があっても
忘れられない(^-^)いつも思ってる
そして、いつからまた会える
絶対に会える‼︎
だから耐えられる
ミントちゃんうめたんがお供え食べても良いよね?🤗
マロ母さんさま (うめハハ)
2017-08-16 16:01:39
ほんとうにね、帰って来てるねー。
マロ君もね〜
家族が増えて賑やかになったって喜んでるねー!


ふふふ。ミントの許可も得ずに
オヤツいただいたうめです(笑)

コメントを投稿

みんと」カテゴリの最新記事