梅田クリニクル

いろいろ書きます。日記、日記。

街はいるみね~しょ~ん♪

2006年11月17日 20時38分58秒 | Weblog
↑の波が、ここももちまでやってきて。でも、きれいやな~って素直に思った3秒後、その感情は全てもんもんとする要素に変わっていくのです。クリスマスまでって毎年そんな感じなんですよ。

そんなこんなで今から男二人で、お洒落な洋食やさんに行ってきますわ。相方は、おれ以上にもんもんとしとるドラマーことハマオカと行ってきやす。彼はおもしろいよ~。天神駅で裸の女の人をみたって言い張るんよ。


ライブ告知!!!!!!!!!!!

2006年11月02日 01時53分11秒 | Weblog
久々のライブ告知です。去年の熊粋祭ぶり??普通に告知します。

告知をする前に、、、

To : フォー研のみなさま
今回ライブに参加させて頂き、ありがとうございます!!
みなさんの貴重な時間を割いて申し訳ないという気持ちと、ライブができるうれしいさといった気持ちがあります。せっかく出させて頂きますので、存分に頑張ります!もしよろしければ足を運んでください。どうぞ宜しくお願い致します!!

さてここから、普通に書く!!

ライブ告知↓
---------------------
場所:生協2F ??
日時:11/4 14:30??-
メンバー:はまさん、りき、おれ(3ピースなり☆)
※相変わらずの曲やります。
---------------------
こんな感じです。かなり曖昧やけど、、、。

そんなこんなで、最近はドラム(はまさん@福岡&本日11/2誕生日)と二人で密室にこもってもんもんと練習。みなさん、想像してください。密室で、打楽器と低音が鳴り響いているのを。かなり花がない。でもめちゃ練習になる。なんかレベルアップした気がするもん。2時間×3回の練習で。今日も練習してきて今になっとるー。。ライブでははっちゃけますんで、以下の人は必ず来るように。↓
大介@熊本、こうへい、なかた、ひでと、こんちゃん、いわむら、あき、いわきり、しゅん、もりた、なす

あ、てらばる杯とかぶってんかな??ま、いいや。いろんな方、見に来て頂けるととてもうれしいです。じゃ、明後日から熊本に行きます!

「11月4日、○大を破壊します!!」

懐かしいフレーズやなーww