梅田クリニクル

いろいろ書きます。日記、日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Everybody dance now

2012年01月23日 01時49分46秒 | Weblog
2012年も宜しくお願いします。

前回の記述が2009年6月。。。。
ずいぶん間が空きましたが元気に過ごしています。

以下、最近のお気に入りです。

Everybody dance now
http://www.youtube.com/watch?v=IM7n1WN-ofw

ベースとドラムが単純やけどたまらんっすわー。

では、また更新します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

梅田クリニクルII

2009年06月13日 23時51分41秒 | Weblog
梅田クリニクルII

写真編始めました。
っていうのもデジタル一眼レフを購入したんすよーーー。
会社の先輩、同期に触発されたわけですね。

本当は、HPとかしっかり作りたいところやけど、作り方がわかりません 笑
so-netにしてみました。MYフォトとか地図とかも連携できるっぽくて。
こちらもちょくちょく更新していくつもりなんで、たまには見てあげてください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いかん!!

2009年06月03日 00時28分29秒 | Weblog
1Q84、10ページほど読んだ。

このblogを読んだみなさん、ほんとに読んでみてください。

たった10ページなんに、すでにわくわくしております(>д<)

いかんいかん、いかんいかん~、あかん、うぇい!!

まだ登場人物二人しか出てきてないんに~(x_x;)




せいじの結婚式はまた後日。みんな写真をアップしてくれ~☆特にあきら。mixiにフォトアルバムを頑張って作成してくれ(笑)




あ、プンプンも面白かった。もう5巻も発売されそうやし☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々にコンバース

2009年06月03日 00時18分22秒 | Weblog
を入手!

今から夏なんでぶかぶかな感じで履き潰す☆
ホワイトに黒のラインというデザインに一目惚れっす~♪♪
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

1Q84と69と33と13

2009年05月30日 03時33分33秒 | Weblog
"1Q84"、本日発売されました村上春樹の最新小説のタイトルです♪
久々(!?)の長編っぽいのでがっつり2冊購入して、今は配達待ちの状態。昨日ネットで買ったんやけど、たぶん普通に蔦谷に売ってるんだろうな。

蔦谷で思い出した。今日、久々村上龍の小説「"69"」の映画バージョンをみた。映画の感想を書きたいところですが、今書いたらいつもよりひどくチープになりそうなんでやめときます。何年ぶりだろうーーーーって見てたら水川あさみが出てた。

"33"分探偵に出てて名前をようやくおぼえた感じやけど、この映画にも出とったんですねー。33分探偵、大好きです。毎週すればいいのに。

「なんやかんやとは・・・・・・・・・なんやかんやです!!!」

残りの"13"とは。
それはゴルゴ13のことです。HDDレコーダーがなんかしらんけど勝手に録画してくれてて、それ以来はまっています。セブンで文庫本売ってて買ったはいいけど、読んでも読んでも進まず。字がめちゃ多かった。内容は政治的な背景とかの説明とかもあってかなり面白いんすけどね。デューク東郷。またの名をゴルゴ13。


と、とりとめもなく書きましたが、1Q84が本当に楽しみ。さてさて、今回はどのような村上春樹ワールドが広がっているのでしょうか?

みなさんも読んでみてはいかがでしょうか?きっと損はしないと思いますよ。だって読んでてわくわくしますもん。どんなわくわくか?それは心がダンスダンスダンスみたいな感じですよ。

あ、先週末せいじの結婚式がありました。明日か明後日、詳細書きまーす。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

すばらしい日々

2009年05月20日 01時02分32秒 | Weblog
2009年、1発目のブログです!!みなさん、あけましておめでとうございます。

さてさていかがお過ごしでしょうか??

最近は、最後の更新以来ずっとばたばたで、半年前とめっきり様相が異なってしまった。。夜遅くにご飯をたべる=・・・・・。。。。。半年もあれば、人は十分いい風にも悪い風にも変れると実感してます。

久々に書くので、どういう風なキャラ!?で書こうかとかそんなん特に関係なくすらーーーっと書いています。支離滅裂で申し訳ない。


ここ半年で印象に残った出来事は、ちょこちょこあって。っていうかいろいろありすぎて。ブログ書こう、ブログ書こうって思ってたけどなかなか書けず、本日に至ります。

ちょこちょこ小出しに、思い出したら書いていこう。

で、今日は一番衝撃的だった"ユニコーン"のライブについて。

自分はユニコーンは解散した後に知って。確か中3くらいかな?カラオケでヤマトが大迷惑を歌って、なんじゃこりゃーっていうので聞き始めた気がする。なので、知ったのは遅いけど、聞き始めてからもう10年くらいたってるんですね。

そのなかでも、すばらしい日々って曲はなにかある度に聞いてて、それをついに!!!生で聞くことができたというわけです。ちょーミーハーですよね 笑
漫画で描くと目がハートになっとったと思う。でも、本当に聞けてよかった。今この歳になって、ちょっと歌詞の意味が分かった気がしました。

"懐かしい歌も笑い声もすべてを捨てて僕は生きてる、
それでも君を思い出せば、そんなときは何もせずに眠る眠る"

素敵です☆

誘ってくれた方、奇跡的なお誘い本当にありがとーーーーーーございました^^
また何かあったらよろしくお願いします☆

じゃ、今後も気の向くままに更新していきます!

とりあえず今週末は、大阪にひとっとびさ♪すでにマスク手に入りません。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

高校時代のバンド

2008年12月23日 21時58分14秒 | Weblog
のギタリストへ。

誕生日おめでとう♪♪元気しとるか~?27歳も変わらずにいこうか♪♪



あと、あやこう、結婚おめでとう♪♪末永くお幸せに☆応援しとります!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2008-12-22 17:20:49

2008年12月22日 17時20分49秒 | Weblog
まだ怪我をしてません!!

ラスト1日滑ります!

今から洞爺湖に行ってきます♪
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久々

2008年10月22日 22時46分38秒 | Weblog
関東にやってきやした~~!!

今回もバタバタで関東におる友達に連絡しておりません。

またゆっくりしたときに連絡します♪

金曜日の夕方に福岡帰りまーす。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

#4

2008年10月19日 18時45分58秒 | Weblog
最近、喉がずっとからからに乾いていたので、

凛として時雨 『#4』


を買いました。


今さらになって、ちゃんと聞いてみたら、初期衝動を感じることができた、体が動いてしまうようなそんなアルバムで、オススメでございます。


すでに2ndアルバム、シングル2枚出てるんで是非聞いてみたい。

思い出すといえば、今日、とある大学に行ってきたのですが、講義室に入って座ってみると、思わず大学時代を思い出した。

あきらとか鈴宮と授業の途中に抜け出してタバコすいよったな~とか。今は今でいいんやけど、やっぱ大学もよかったな。


なにかと潤う1日。そんなサニーデイ。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加