うめ年表改

適当な日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

取りあえず金沢

 | Weblog
明日は卒業式というわけで金沢へ帰還です。
あと車検のステッカーを今日までに取りに行かないといけなかったので
電車一本はやめたんだぜ。偉いんだぜ。


まあオートバックスはしまってたんだけども。


しょうがないので軽く2寺GOLDをやって帰りました。
今回はSLAKEがいないのでどんなもんかなと思いましたが
そもそもSLAKEはいつも一曲しか出さないのであまり関係なく
何気にはずれ曲ない感じなのでかなりいいんじゃねという感じです。
やはりTatshがヘルニアに斃れたのが功を奏したのでしょうか。


four leafイイですね。
ぶっちゃけやっぱりテクノよりロックです。僕は。元も子もないこといってスミマセン。
あとはグックルやエレキテルやDークルーもよかったと思います。



全く関係ないのですが日記をそろそろMIXI日記のほうに統合したくなってきました。
何か書くたびにこのブログ開くのめんどくさいのよねアタシャ
あと何か一人だけ他のブログつかってて何かっこつけてんのみたいな
そんな視線がいやです。そんな視線はないと思いますが。


でも統合すると今までの日記消えるしな…いや今まであんまり書いていないですが
それはそれで寂しくなくない?寂しくないですか、そうですか。
この屈辱をバネにがんばります。
コメント (14)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

誕生日

 | Weblog
は一昨日でした。ありがとうございました。



後三国志大戦DSやりすぎました。



反省したのでbeatmana2DXの新作やってきます。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

実家

 | Weblog
というわけで春休むぜということで実家に帰ってきました。
早速届いてた黒ヴィクセンを組んじまうぜ参ったか
という感じですみません。


しかし実家って最近思ったんですが
すげえ暇というか
ゲームは初代PSとDSしかねえし
パソコンのスペックはうんこだしで
どうしましょう。


って言うかこんな糞スペックのパソコンでCD用のトラック作れるんでしょうか
つくれるんでしょうかって言うか多分無理だと思いますが
まあなるようになると信じます。


はー無為に暇
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

二日酔い

 | Weblog
駄目だ頭いてえ…




ホントすいませんでした
コメント (2)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

 | Weblog
現在最高に酒によってます
今日は学年のみかいでした
一気三回やらされました、こんな酔ったのは初めてです。
酒に酔うとこんな風になるんだ…
でもこんな最高な学年はないです!!!
実技試験の結果はわかりませんが
みんなで受かってみんなで進級したい
今日は最高に楽しかったです!



寝ます!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピーナッツ隊長

 | Weblog
どうも、今この夏買いだめしていたハバネロ&ピーナッツ隊長を食ってます、うめです。
コレハバネロシリーズの中で一番うまいと思います。
ピーナッツが主張しすぎずにハバネロの辛さにうまく絡んでいるあたりは
まさに酒のつまみにぴったりというところです。
ただピーナッツが壮絶に下に沈殿するのが玉に傷です。



メタボリック?何のことです?



それはそうと最近非同期型ネットゲームという奴やってます。
http://symalis.sakura.ne.jp/false/
ここの1591番で参加してます。
だからなんだといわれればそれまでですが
しかしこのゲームは更新が週一なんでマッタリ出来ていいですね。
世の中にはいろんなゲームがあるんだなあと思いました。
綺麗にまとまって何よりです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

FREEDAM

 | Weblog
イェエエェエエェイ
皆のもの、勝どきを上げよ!


という訳で期末受かりましたよかったね
いやー今回のは全国規模のテストだったんで落ちるとかなーリやばかったんですが
何とかなってヒャッホイ
思わずGFFのガンダムX買っちゃいました。
股うごかねーなコレ!

といってもなんか失敗した人のこと考えると
あんまり心から喜べないところありますが…
まあ取りあえず実技テストも油断せずいきたいところでござる


あと無名BMSイベントも終了で
こっちも自分にしては出来すぎなくらいの順位でしたよ。
いやーいい日だ



まあ全部昨日のことなんですが。
何で今日書いてるのか自分でも不思議です、ええ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんか

 | Weblog
何か、自分のHPを踏んだら
丁度7777HITでした。

あーなんかいいことねーかなーコレ


取りあえず5万くらい欲しい


でも期末落ちてたら憤死します。
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ゲーセンいきすぎ

 | Weblog
どうもなんか期末の結果が全くでないのは何の嫌がらせでしょうか。

そんなわけで気持ちを紛らわすためにゲーセンへ行ったら
行き過ぎました。
いやだって三国志大戦もクイズマジックアカデミーも新しくなってるんですもの
しょうがないじゃないですか。

しかし今回の三国志大戦はカード枚数がいきなり1.7倍くらいになってて色々大変ですね。
そんなわけでまたなんも引けてないよといいたいところですが、
案外引けても引けてなくもない中途半端な状況で微妙です。
芸人として駄目だと思います。

後マジックアカデミーは超安定というか何も変わってないので
特に言うことはないですが
取りあえず決勝5回連続で言って一回も優勝できなかったあたりの屈辱をバネに
がんばって行きたいと思います。


でけっきょく期末は明日出るんでしょうか。
落ちてたら憤死します。


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

結局コレか

 | Weblog
皆様いかがお過ごしでしょうか。umeです。
一年の計は元旦にありとか行って元旦に日記を書いた割には
今まで放置してました。
やはり実は1月2日だった所為でしょうか。
そんなわけで今年もこんな感じで行きそうですがヨロシクお願いします。



しかしまあ症候学も一応受かって足しめでたしめでたしというところですが
CBTがやべえので死にたくなります。



そんな中最近ビレッジバンガードへ行ったら
珍しいことにかかっている曲に一目ぼれしてしまい思わず買ってしまいました。
capsuleって言うん人たちなんですけどね、コレいいよ。
まさに俺の理想のテクノポップの形でびびりました。
こういうの作れたら爆発してもいいです。


作るといえば第6回無名BMS作家が物申す大会に恐れ多くも出してしまいました。
順調に埋没中ですがそんな感じでよろしくお願いします。

コメント   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加