宴の大地 ― 梅(b^▽^)b の雑記

自作小説サイト「言祝ぐ大地」付属ブログ
http://kotohogudaichi.web.fc2.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

更新グセをつけたい!

2015-06-01 | 創る

 5/25から「試験表示」していたホームページ(以下、サイトと表記)、5/31 に「開設」しました。

ええ、「開設」したんですっ。小説・読書感想サイトと銘打っておきながら、小説はまだ一本たりと、あげてないけど (^^ゞ

 

試験表示はずーっとしていたわけだから、何をもって「開設」と言いきったのか?

小説・読書感想サイトと銘打っているので、小説と読書感想文のどちらかでもひとつ、記事をあげたら「開設」でいいや、と決めていました。

本当なら、小説を先にあげるべきなんでしょうけれど。

 

で、キリよく6/1 開設をめざしていたのですが、どうせなら日曜のうちにリリースしてしまおう、と心変わり。

5/31 にめでたく? 繰り上げオープンいたしました。

とはいえ、まだ、読書感想文1本だけのスカスカ サイトです。 

ツッコまないでぇぇぇ (⌒-⌒; )

少しずつ増やしていきますから。

 

しばらくは、旧サイトで掲載していた(今は下げている)作品を改稿しながら、少しずつ移していこうと考えています。

合間に書き下ろしを入れられたらいいなぁ。

ずーっと、旧サイトを放置していて「書く」->「公開する」のサイクルが完全に身体のなかから脱落してしまったので、リハビリです。

まずは、更新グセをつけていければ、と思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レスポンシブで行こう (o^-')b | トップ | 改稿は、どこまでやるか »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。