「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

徹子の部屋

2017-06-19 20:55:04 | 韓流 パク・ヨンハ



上野動物園のパンダ赤ちゃん誕生で
黒柳徹子さんのお顔を
良く見かけるなと思っていたら

今度は
野際陽子さんの哀しみの場面で
コメントされてました

この1週間に
黒柳徹子さんは
登場シーンが多かった様です

黒柳徹子さんと言えば
「徹子の部屋」

この有名な番組にも
ヨンハさんも登場しました

2004年7月でした

2004年度は
私には
日本での活動が目立った幸せな年でした

黒柳さんは
本当に色々調べられたらしく
机の上には資料が置かれていました

勉強家だからこそ
こんなにも格調高い長寿番組として
確立出来たのですよね\(^-^)/

黒柳さんは
調べあげた成果か
凄い勢いでヨンハさんに質問攻め

そして
嬉しいことに
ヨンハさんを誉めまくってくれました

この番組の特徴なのか

ゲストのヨンハさんより
黒柳徹子さんの喋りの方が多かった

徹子さんが喋って
通訳が入って
ヨンハさんが答える


ヨンハさんは
この番組でも丁寧に誠実に
受け答えされていました

この番組でも好感度アップでした\(^-^)/

そして最後の徹子さんのオチは
「お腹が空いているの」でした

黒柳徹子さん独特のまとめでしたね\(^-^)/

あの頃の
ヨンハさんは忙しくて
本当に食事もゆっくり取れなくて
徹子さんが言われたように
「お腹が空いている」
これが当たっていたかも

でも
黒柳徹子さんは
ヨン様の大ファンだとの話です
確かに
その後の
ヨン様出演時の興奮さは
凄かった
ヨン様のおさわりは有名になってます


又々
未だに疑問です

中央大学演劇科に在学中との質問に
大学院生だと
ヨンハさんは答えていたけど

大学院は卒業された?のかな




『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 土曜日スタジオパーク | トップ | やっぱりヨンハが好き »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徹子の部屋 (kS48)
2017-06-20 23:12:50
はじめまして、いつも、楽しみに拝見しています。 ヨンハの大学院生のことですが、30歳で卒業したと、息子よ に書かれていたように記憶しておりますが...
Re:徹子の部屋 (umeraraberu48)
2017-06-21 07:27:43
ks 48さん

さっそくのご連絡を
有り難うございます

「息子よ」を引っ張り出してきました

兵役免除のくだりに
中央大学から教授との話が有ります\(^-^)/

だから大学院は卒業?
これかな?


ヨンハさんが日本でのテレビ出演の
録画CD を見直しているところです

「息子よ」も
改めて読み直しますね

ヨンハ三昧生活がまだまだ続きます\(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。