「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

香取慎吾さん

2017-06-15 16:11:32 | 韓流 パク・ヨンハ



「スマステーション」
スマステ番組が9月で終了

9月と云えば
元SMPの皆さんの契約更新です

中居さんが
残留を決めて
何やら4:1から3:2の構図になったとか
色んな話が出ていますが

この時期に慎吾さんの番組が無くなる
関係有るのかな?

おじゃマップも無くなったし

いよいよ
慎吾さんの今後が心配です

明るくて爽やかで
何よりパク・ヨンハさんと同い年です\(^-^)/

そして私には
あのメタリック風の洋服がかぶっていたのが
印象に残ってます

お二人ともとても素敵でした





スマステには
ヨンハさんも登場しました

ヨンハさん一色だったあの日のスマステでした

ヨンハさんは
丁寧に誠実に受け答えされていて
好感度アップでした\(^-^)/

あの時確か
日本の映画にもドラマにも
そしてお芝居にも出てみたいと
言われていました

ドラマには少しの出演は有ったけど

 もっともっとヨンハさんには
 日本で活躍して貰いたかった

ヨンハさんの運転でデートなんて
羨ましい限りです


娘に女の子誕生しました
少し早い目の出産だったけど
喜んでいます

暫く
娘宅でお手伝いさんです

でも
うめが気になって
たぶん直ぐに戻って来るかも










『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« はねるのとびら | トップ | 2004年6/16~6/20 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-06-15 17:14:43
こんにちは。

おめでとうございます(^o^)
二人目のお孫さんですよね~。
都内にお住まいでしたか?
家族の誕生!嬉しいニュースですね

スマステ本当残念ですね
ヨンハの出演したときは観てないので
こんなに日本の番組に出演していたのに…。
クリクリ可愛いですよね

香取くんはどうなるんですかね
ヨンハと同じ歳ですよね
もう40なんですね
ヨンハはどんな40歳になってるんですかね(^_^)
変わらなく格好よくて可愛いですね

娘さんのおうちでお手伝い頑張ってくださいね
有り難う (umeraraberu48)
2017-06-17 10:18:32
かずりんさん

お祝いコメントを有り難うございます

娘の子は又特別でした
ババ馬鹿だけど
可愛い

これから慎吾さんはどうなるのやら

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。