「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

相互連合

2017-03-15 20:21:58 | 韓流 パク・ヨンハ



カウントダウン24

今日も寒かった
そして風が強かった

風で吹き飛ばされる程で
恐い程でした

今日は
議場のお掃除にて

合併して
やっと市制になった田舎の小さな役所です

それでも
4階フロア全てで

議員控室・議長室・会議室など
図書室まで

他の階と違って
ふわふわの絨毯で

議事堂は
机上マイクが各々有り
イスも立派です

議長さんの机・椅子は格別立派

この机をせっせと拭いて
ふわふわ絨毯に掃除機かけます

疲れ度Maxで帰って来ました

帰り道の
ヨンハさんの歌声でホット一息です

今度のお給料で
ヨンハさんのグッズを買うよ


小さな田舎でさえこんなに立派だから

大都会東京の議事堂は凄いらしい


地上7階、地下1階で
もちろんレストランまで有ります

小池都知事と豊洲問題で
私たちも良く見るようになりました

それにしても
小池知事は凄いですね

「小池新党と公明、相互推薦」

こんなニュースです

議員過半数も現実化です

ドンドン力を付けていきます

我が道にまっしぐらです\(^o^)/

YONA Enterさんも
もっともっと大きく躍進願ってます

私たち一個人は
権力もお金も無いけど

ヨンハさんへの思いは・情熱は沢山有ります

色んな各地のオフ会が
もっと連結できるサイトが有ればと
思ってます

一つ一つは小さくても
連合相互推薦すれば

大きなオフ会です


Looking for the STARS ~星見ル君想フ~

今年も開催されます

去年より今年はもっと盛況に

こんな嬉しい話も
ヨンハファンがいつでも知れるサイトが有れば

参加出来なくても
こんな話が聞けるだけでも嬉しい

各々のヨンハオフ会を掲示できるサイトが欲しい

各々のオフ会の自慢話を
聞くだけでも嬉しいのに

YONA Enterさんに
ここは頑張ってもらって

何かホームページを作って欲しい

掲示板と言えるBBS

インターネット掲示板で
情報を共有できれば

共有したい

いつもこんな事を願ってます





「噂の女」楽しんでるのだけど

時たま「日本」の話が出るけど
このドラマの背景時は

日本統治の時代?

何か複雑な思いを感じてしまいました

それにしても
お姑さんの意地悪さにうんざり





元SMAP中居正広さんが
「6年愛が発覚」

元が寂しいけど

幸せになって下さい

香取慎吾さんには
「20年近い交際の女性が」

幸せ願います

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 風の電話 | トップ | ひっそりとホワイトデー »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨンハのうたbot 管理人)
2017-03-18 12:20:00
初めまして。
こちらで6月のイベントのことをご紹介くださっていると聞いて、お邪魔させていただきました。
いらっしゃれないところ、あたたかく受け止めてくださり、とても嬉しく感じております^^
ありがとうございました!

「噂の女」、ヨンハが登場する前に挫折してしまって、未だちゃんと観ていないです...^^;

当ブログに、こちらのブログのリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?ご検討をお願いいたします。
こんにちは♪ (we love 48)
2017-03-18 13:21:31
ヨンハのうたbot 管理人様

昨年開催も
羨ましく憧れて聞いてました

田舎者には
青山とか六本木とかの知名は
オシャレで憧れです

そんな素敵な場所で
憧れの君ヨンハさんのライブなんて
本当に素敵です

参加したいです

ライブの様子を
又教えて下さい

沢山の人が集まります様に

私のブログで良ければ
利用して下さい
Unknown (ヨンハのうたbot 管理人)
2017-03-18 20:03:22
ご返信ありがとうございました^^

不定期ですが、イベント終了までイベント用ブログを更新して行きますので、よろしければ当日までの進行もお楽しみいただけましたら幸いです。
当日の様子も、もちろん報告記事を書きます⭐︎

リンクの件、ご承諾ありがとうございました。右のサイドバーに貼らせていただきますので、ご確認をお願いいたします(PC版でご覧ください)。

またお邪魔させてくださいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事