「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

バラアイス

2016-10-28 19:04:05 | 韓流 パク・ヨンハ
 




何やら
今ソウルで売られている
バラの形をしたアイスが
話題との事


何といってもきゅんとするこの形は
とても可愛らしいですね 


見た瞬間乙女心をやられます

お味も美味しいとの事


パリ生まれで
アジアでの出店は韓国が初

1種類のアイスで
3800ウォン
2種類で5500ウォン

3種類で6000ウォン


やはり3種類の色は欲しいと
希望すれば

6000ウォンもします

けっこうなお値段ですが
でも一度は食べてみたいですね 

今日のレート

100円→ 1069.88ウォン
6000ウォンは542円です

アイスクリームが500円以上

やっぱり高い

私は
しばらく当分は
韓国へは行けないけど 

私が思っている
ヨンハさんの聖地」は

ヨンハさんが眠っている「お墓」になります

だから
寂しくなったら

聖地を訪ねたいのだけど

なかなか巡礼できない

今朝
ヨンハさんの辛い死について

改めて
コメントを書き込みされていたのを
目にしたけど

この方は
ヨンダリに映ったヒジョンを見て

考える事になったようですが


何を言っても
もうヨンハさんには逢えません


わかっているのは

ヨンハさんは
戻ってこないとの事
 
そして明日は
月命日30日

今となっては

ヨンハさんが残してくれた
「レガシー」を大切にするのが
ファンの役目だと思ってます


7年経って
いろいろ考えて居ります

ヨンハさんのファンって
飢えているよね 


10月24日に
ぺ・ヨンジュンさんの公式ホームページから

家族の皆様へお知らせとして
男児誕生の告知が有ったそう

私たちヨンハファンには
メモリアルな告知だし


「他人の不幸は蜜の味」

こんな私には
ヨン様の幸せを
どうしても素直に喜べません



秋の番組で
お気に入りが出来ました 

「家政夫のミタゾノ」

ツッコミどころいっぱいです

笑いありで
何か面白いです

為になる情報もあります

そしてもうひとつ
「黒い10人の女」

これも面白いですよ








































『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« レガシー | トップ | 月命日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。