「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

ロアラブッシュ(ヨンハさんの打ち上げ場所)

2017-04-04 21:21:41 | 韓流 パク・ヨンハ
カウントダウン4

私の東京行きも
もう間もなくになりました\(^-^)/

私みたいな田舎者の上京です
わくわくしてます\(^-^)/

夜のお楽しみイベント会場はマル秘

夜遅く9時過ぎに
はい解散バイバイですよね

乗り換えアプリで下準備も出来ないよ

山手線沿線ならばまだしも
もし違ったら
ドキドキものですけど

同じ集合地点でも
バスの号車番号で発車時刻が違う様で

少しずつ
ずらして調整されているようです

そして
バスガイドさんは付くのかな?

市内観光とは少し違った
ヨンハ巡りです\(^-^)/

通常勤務マニュアルで
観光案内説明なのかな?

それとも
今ごろ「パク・ヨンハしおり」を渡されて
勉強してねとの
業務命令が出たのかな?

ヨンハさんと一緒の
ドキドキ乙女「バスツアー」です

ガイドさんのお話の中には
ヨンハさん情報は必要ですよ

一緒に盛り上がって
車内を楽しみたいです♪♪




 同じ号車バスのお仲間さん!
 宜しくお願いします\(^-^)/





お洒落な町六本木青山
憧れの町です♪

娘が結婚式で利用した青山通り

私には場違いな場所青山です

「ロアラブッシュ」

お友だちグループが
お洒落にランチを楽しむとの事

ヨンハさん絡みで
素敵なフレンチが堪能できます\(^-^)/

こんな洒落たお店は
私の町には有りません

ヨンハさんのお陰で
羽ばたく事ができます\(^-^)/

楽しみですね

お天気には恵まれないけど
 

昨日の新聞で

韓国中央日報局長さんのコメントで

「日韓関係が冷え込む中
  安倍昭恵さんは
  挨拶で韓国語を使うなど友好を
  演出していた
  安倍首相と対照的に
  昭恵さんに好感を持つ韓国人は
  少なくない 」

こんな記事が有りました


何か嬉しかったけど

ヨンハさんは
反日攻撃で大変だったのではと
勝手に思い込んでいたので

何かしら
ホッと出来ました


でも
田舎は田舎で又楽し

自転車で少し頑張れば
綺麗なチューリップに囲まれて
船に乗れます






『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 来たよ♪♪ | トップ | 出掛けるよ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。