「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

成宮さん

2016-12-10 10:00:39 | 韓流 パク・ヨンハ




心から信頼していた人からの

 裏切

辛くて耐えられないでしょう

 でも 
 耐えて下さい

私には
ヨンハさんの苦しみが
改めて思い出されます



『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« バレンタインデーinハワイ ... | トップ | ヨンハさんのイラスト集\(^-... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨンハくん (Riko)
2016-12-10 13:00:11
こんにちは
成宮さんのニュース辛いですね。
弟さん思いの優しい人だそうですね。
無関係を信じてやまないです。
ヨンハくんも、人に優しい家族思いでしたね。
身近な人からの、裏切りほど辛いことはありませんね。
成宮さんも無関係だったら、新しい第二の人生に進んで頂きたいです。
Re:ヨンハくん (umeraraberu48)
2016-12-10 13:23:18
Rikoさん

こんにちは

成宮さんは
CMや番組降板とかで
賠償金発生との事

成宮さんには
強くたくましく生きて欲しいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。