「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

上野樹里さんご結婚

2016-05-27 21:24:27 | 韓流 パク・ヨンハ


ペ・ヨンジュンさんとパク・ヨンハさん
日本でこの映画の
プロモーションで歌番組に出演したとき
私の出番の前に
パク・ヨンハさんが
出演していることになっていました。
会えると思って
期待していたんですが
会えなくて残念でした





2006年3月のソウルの記者会見での

樹里さんのコメントです

 
女優の上野樹里さんが

結婚を発表されましたね  





ヨンハさんは
ちゃんとお返しのコメントをされて


 私も、上野樹里に会いたい

 機会あれば共演したい

 上野樹里の愛らしさは
 漫画のキャラクターに似ている


本当に
ヨンハさんは律儀で心配りな人です

確か
ヨンジュン氏は無視にて
お礼のコメントなど発して無かったけど

それなのに
優しい気配り
ヨンハさんだけが置いて行かれて

色んな方々が幸せを迎えています



私も
今日も仕事に行って

ヨンハさんのお顔を浮かべて

ヨンハさんの歌声を思いながら

ヨンハさんのお陰様で

机の拭き掃除がはかどりました

今日は
市議会の会議場のお掃除で

ニュースなどでお目にかかったけど
初めての見る風景でした

広くて
けっこう疲れます

大変でした

でも私には
ヨンハさんが力になってくれました


ヨンハさんに感謝ですね 


6月のシフトが決められたけど

 6月29日・30日・7月1日

 「この日は
 遠くの親戚の命日です」


こう言いました 


「それならば仕方が無いね」で


連休を頂戴しました

やはり
中々言えない  


 パク・ヨンハの命日だとは






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。