「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

愛猫うめを助けて下さい

2017-05-14 11:24:25 | 韓流 パク・ヨンハ



勝負にかける事にしました

うめは腫瘍適出手術を受けます

麻酔で弱ってしまうとか
あとの処置を受ける体力が無いとか

色々心配され
先生が躊躇してたけど

何も出来ないと言われていたけど

このままでも
どんどん弱っていくのなら

このままでも
体力が無くなるのなら

私は勝負に出ました

うめの生命力にかけてみます

手術施行を頼みました

で 
この17日に手術決行します

どうか
ひとりでも多くの方が
うめちゃんの為に祈って下さい

うめの無事を願って下さい

『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« ヨンハレスです | トップ | (人''▽`)ありがとう☆感謝です »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-05-14 12:45:40
こんにちは
今日は雨は上がりましたけど
いまいちなお天気です

うめちゃん手術するんですね
うめちゃんに頑張ってほしいですね!
umeraraberuさんと23年一緒に
過ごしてるんですもんね
夫婦でもこんなに長く暮らせない人もいますから

17日水曜日ですね!
もちろん祈りますよ(^_^)
有り難うございます (umeraraberu48)
2017-05-14 13:02:38
かずりんさん

さっそくの応援有り難うございます

辛い思いでいる中
ホットできます

うめの生命力にかけてみます

どうか祈って下さい
うめちゃん頑張って😊 (K48)
2017-05-14 23:08:31
こんばんは。
いつも読ませて頂いております。
今回初めてコメントさせて頂きます。

うめちゃんのご様子ずっと見たり読んだりして心が傷んでおりました💧💧
私もワンちゃんですが飼っております。
まだまだ小さいのですがいつかは年老いて病気になる日が来るんだろう・・・とうめちゃんを見てて自分の事のように心配しております。

うめちゃん手術なさるんですね
よく決心なされましたね
やはりうめちゃんを少しでも楽にさせてあげたい気持ちよくわかります!
私もきっと考えて考えてそうすると思います。
今はお辛いでしょうが・・・
17日の手術上手くいくように私も祈っております!
お辛いでしょうが・・・ 元気出して下さいね😊
ヨンハさんの写真にむかいヨンハさんにも「うめちゃんを見守ってあげて下さい!」とヨンハさんにもお願いしておきますね🍀

うめちゃん頑張ってね
きっと楽になるよ
また手術後うめちゃんのご様子を待っております
では失礼致します。
Unknown (ヨンハのうたbot 管理人)
2017-05-14 23:23:11
こんばんは。
うめちゃん、がんばってますね。毎日、さぞかしご心配でしょう。
ウチもペットが居るので、お気持ちお察しします。
どうか、無事に成功しますように。
Re:うめちゃん頑張って😊 (umeraraberu48)
2017-05-15 05:44:19
K48さん

有り難うございます

うめは
食欲も有ってまだまだ体力有ります

このまま放置してたら
おできが化膿してきて痛みも出てきます

悪くなる一方です

だから
麻酔のリスクは有るけど
思いきりました

手術して
体力消耗しても
術後に
寝たきり状態になっても

それは
老化だと思えます

兎に角
同じ寝たきりになってしまうのなら

腫瘍を取ってスッキリさせてあげたいので

麻酔に負けない様祈るだけです
有り難うございます (umeraraberu48)
2017-05-15 06:32:03
ヨンハのうたbot 管理人さん

お早うございます

私のうめは
私がヨンハさんに夢中になって 
寂しい思いをさせて
 
見事な10円ハゲを作りました

ストレスが原因との事でした

それ以降は
私がヨンハさんのDVDを楽しむ時は
うめは
私の膝で一緒です

だから
うめもヨンハさんのファンのひとりです

うめの生命力を信じます

いつも
ヨンハさんの
明るい優しい微笑みの写真を 上げて下さり
有り難うございます

本当に癒されてます
力になってます

これからもお願いします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。