「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

土曜日スタジオパーク

2017-06-17 16:00:34 | 韓流 パク・ヨンハ





「土曜日スタジオパーク」のヨンハさん

まだまだぎこちなく
緊張しているヨンハさんでした

ヨンハさんの人柄がわかる番組でした

質問に誠実に受け答え
本当に爽やかで素敵だった

夏木マリさんも
ひとめでファンになったよう

あの頃のヨンハさんの衣裳は
スタッフさんが
日本で好印象を獲られる白いシャツ

用意されたものを
そのまま着ていたらしいけど
どんピシャッでしたね

初々しい
はにかんだヨンハさんに
本当にお似合いでした

爽やかで素敵でした

この番組って今も放送中です
長寿番組にて


その頃は
「冬のソナタ」が放送中で
それも遅い時間帯でしたよ

そのうえ
野球中継が延長されると
もっと遅い時間帯になって

色んな事が思いだされます




『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2004年6/16~6/20 | トップ | 徹子の部屋 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。