「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

SUN YOU(ソンユ) - 初めて出逢った日のように(cover)

2016-10-14 15:59:08 | 韓流 パク・ヨンハ
SUN YOU(ソンユ) - 初めて出逢った日のように(cover)




「天国の階段」のOST
「天国の記憶」「それだけは」を歌った

SUN YOU(ソンユ)さんです


この方は

日本で活動されています


9月27日には
「韓ドラ・ソングス」イベントで
ヨンハさんのOSTを歌われました

Ryuさんは
もちろん「冬のソナタ」で参加されていました

韓国で
若手の方が

アレンジして
「初めて出逢った日のように」を
全く違った曲にしてましたが

このソンユさんは

多少とも
ヨンハさんに少しでも

真似ようとされているようで


ヨンハさんを意識されているようで


でも
聞けば聞く程

ヨンハさんの良さが際立ってきます


こんな風に
ヨンハさんの曲を
取り上げて下さるのは

嬉しいけど


この曲を
イベントで歌う時に

「パク・ヨンハさんの曲」だとか

何か
ヨンハさんの思いを
話されておられるのかな ?

ヨンハさんのよの字も言われずに

歌い出していたら

ダメですよ


せめて
この曲は「パク・ヨンハさんの曲」と
言って下さい


以前
ナムグンミンさんのイベントに参加した時
「one love」を歌われました

ヨンハさんのよの字も言わずでした


もちろん
がっかりした歌声でしたが


ヨンハさんの声は最高だと
実感したものでした

大好きなヨンハさんは
表現力も素晴らしく
こんなにも
耳障りの良い声だと
わかったものでした


この夏に
埼玉まで行く事が出来た
「8948号」が

なんと
リコール車に

残念です

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。