「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

「Love,Life and family 」写真集

2016-10-19 19:48:55 | 韓流 パク・ヨンハ





「Love,Life and family 」写真集

秋晴れの気持ちの良い日に

ヨンハさんを眺めて
まったりしてました 

そして今日は

この写真は見覚えがあると
思い出して

「息子よ」本を取り出しました


(family )での写真と
見比べてます


やはり
見た事が有る写真でした


確かに
「未公開写真」と言われる物も
見受けられたけど


何か
物足らなくなってきてます


半分以上は
「どこかで掲載されていたなあ」

仕方がないと言えば
それまでだけど

写真集で
ヨンハさんを楽しめられたけど

何か
寂しく思えて 


ひとつ満足すると
もっと欲しくなるという
贅沢を望んでしまいます 



広島の黒田選手が引退とのニュースです

赤いTシャツを着て
黒色の鯉を買うのが

広島ではトレンドと聞きました

あっぱれの引き際ですよね 


ヨンハレスの私は

いつもの様に

ヨンハさんの引き際を考えてしまってます


そして
悲しくなっています 

こんな中
今回の「日本でのイベント」に関しての

ご家族様からのコメント案内のメルマガと

イベントグッズの通信販売お知らせメールが
待ち焦がれます





『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「GIFT」写真集 | トップ | 青森いじめ自殺事件 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL