「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

9月48会開催です

2016-09-18 15:53:19 | 韓流 パク・ヨンハ




いよいよ来週25日は

 48会です


松竹座地下 「たちばな」で開催 (この地下には名古屋飯の「矢場とん」有ります)


何と何と
30人もの参加予定との事です 

お世話様から
「神戸イベント」のお蔭だとの話

イベントのお楽しみの

「スタンド花を送りましょう」の言葉にも

参加意欲をそそられているかも


上手く表現できないけど

私は、きっと

同じ人を好きで

同じような気持ちで集まる

お仲間さんたちの笑顔や

その時に話し合った
たわいない事に楽しみ

その雰囲気に楽しんでいる見たいです

こんな「48会」を楽しみにしてます 


今日は
「超高速参勤交代リターン」
  映画を見てきました

見に来ているのは
年配者が多めでした

やっぱりお若い人は

評判の「君の名は」とかの
別の映画に流れてるようで

前作が
コメディタッチで

とても面白く楽しめたので
楽しみにしていました

殺陣シーンが増えていました

お猿さんの名演技も増えていました

そして
サービスカット?

ふんどし姿のシーンもたっぷり有り

その役者さんの中で
特に目に付いたのが

渡辺裕之さんの筋肉が

凄かった 

本当にすごく圧倒されてしまいました

奥様の
原日出子さんの激太りも
ビックリですが


モムチャンヨンハさんも
忘れてはいけません

 







「聖地巡礼」

何やら
ヒット作品「君の名は」映画で
描かれた場所を探す旅が
大人気との事

主人公と同じ体験をし

背景に描かれた場所を探す旅

私達が
すでに経験している

「ロケ地巡り」ですよね

ネーミングが
オシャレに「聖地巡礼」となると

何か素敵ですね 

ヨンハさんのゆかりの有る場所「聖地」

その場所に行く事「巡礼」

「秋のメモリーズツアー」も
ひっそりと行われているらしいけど

いっそう「聖地巡礼」の旅にと

ネーミング変更されても良いのでは


「1010イベント」アンケート企画応募も
終了したけど

抽選で選ばれた人は

前もって何か連絡が来るのかな??

確か
応募者の連絡メール記載は
無かったような


それに
メルマガ登録者が
参加資格でも無かったし


やはり
当日会場での
お楽しみになっているのかな


「特別のゲスト」さんも
前もっての発表なされないのかな??

これもこうご期待かな?

あと20日です 

















『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 韓国では秋夕です | トップ | 歌舞伎界 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。