「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

ヨンハさんと昭恵夫人

2017-03-07 16:46:55 | 韓流 パク・ヨンハ
安倍幹事長一行
パク・ヨンハと感激の対面

本来、パクヨンハは日本に滞在中で
一行とは行き違いのスケジュールだったが
今回特別に要請を受けたことから
日程を一日繰り上げて帰国した

安倍幹事長は

パク・ヨンハと対面して
「母と妻がパク・ヨンハさんの熱烈なファンでどうしてもお会いしたかった」と
喜びを隠せない様子だった

パク・ヨンハは
安倍幹事長にサイン入りのアルバムを贈り

同行した婦人の安倍昭恵さんは

「お会いできてうれしいです。
  本当にお会いしたかった」

と韓国語であいさつをした

ドラマがきっかけで
韓国語を習い始めたという昭恵さんは

パク・ヨンハに
「次はいつ日本に来るのですか。
 コンサートの日程が決まったらぜひ教えてください」
と質問をした。
 朝鮮日報 2004/09/07



どう見ても
公私混同ですよ





しっかりと
元だけど
 「内閣総理大臣」とのお名前が記されてます


一国の政治家が
韓国の芸能人にこんな行動は
やはりおかしいのでは

ヨンハさんは
韓国と日本の架け橋になりたいと

本当に純粋で素直な気持ちで
来日され
私たちを喜ばせてくれました

だから
ヨンハさんは
何の曇りもなく

昭恵夫人と接したのでしょう

こんな純粋な気持ちをダメにしない様に

ただ願ってます

昭恵夫人の行動の火花が

我らのヨンハさんに
飛び散らない様に願ってます





屈託のないヨンハさんの笑顔で
癒やされてます

何やら
検索していたら

鳩山由紀夫氏の夫人
鳩山幸さんも出てきました

韓流ファンとの事らしい

人気者
誰にでも好かれる
モテモテヨンハさんは辛いですね


嵐の大野君のお母様も
ヨンハの大ファンだと聞きましたが

お母さんの為に
ヨンハさんからサインを貰ったと
聞いた事が有ります

こんな話は
微笑ましくて可愛いですよね



とうとう
うめちゃんのおできから出血が

これが
治っていく過程か

悪くなっているのか解らないけど

とにかく
うめちゃん!!
頑張れ 頑張れ 

うめには申し訳ないけど
(ごめんね)
4月7日東京行きます\(^-^)/\(^-^)/

IC早特タイプ21とかの
お得予約で

早めの新幹線予約しました\(^-^)/

通常10500円?のところ
ビックリ価格で
  7700円で買えました

もちろん普通指定席ですよ

お泊まりも格安だし
何か得した気分です

ヨンハさんのグッズを
買える資金になりました\(^-^)/\(^-^)/

グッズ販売は有るよね♪♪




『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« オモえもん「LIFE!」 | トップ | カウントダウン開始 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。