「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

嬉しいご挨拶

2016-12-28 13:15:24 | 韓流 パク・ヨンハ






中々年末気分になれなかったけど

ヨンハさんのご家族さんより
年末のメッセージが届いて

今年も終わりだなと実感してます

そして
ヨンハカレンダー設置場所を
あれやこれ思案してます

今のカレンダーもお気に入りだから
片付けるのも
イヤだし

部屋もスッキリさせたいし

思案中にて



今年一番の思い出になった
「日本でのイベント」について

みなさんの心の渇きを癒やすことができた



そして
充実したイベントでお会いできればと

この言葉を信じたいと思います

「充実」はもちろん有難いけど

「お手軽」「気楽に」
この言葉も付け加えます

ヨンハさんの話題が乏しく

年末の挨拶さえ
嬉しい話題になってしまってます 


もう既に
私の心は渇いています

どうも
私の心の中に
広いヨンハ席があるようで



録画して合ったスマスマを見ました
最後のステージだけを見ただけだったので

SMAPさんのファンは
どんな思いで
最終回を迎えたのでしょう

5人旅の放送を見る限り

和気あいあいで
本当に仲が悪い?と思ってしまいますが


最後の映像は

オルゴールが流れて
黒いスーツで

歌い終わると
深深と頭を下げ

白い幕が下りる


本当に
寂しい終わり方でした


一切喋る事無く

胸の
黒いバラが何か言いたそうで

中居さんが見せた
5本の指を折り数える振り付けも

何か言いたげで
 
ヨンハさんと重なって
涙が出てしまいました


「さよならじゃ、ないよな」

お父さん犬のつぶやきが
みんなの気持ちですね





中居さん!
最高ですね











『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« SMAPラストシーン | トップ | 来年もヨンハ大好き\(^-^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。