「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

もうイライラMAX

2017-02-13 17:06:06 | 韓流 パク・ヨンハ


 
ただ今
2/13の17:10です

「待ち人来れず」

もうイライラです

確か
申込閉め切りが有ったはずですが

まだまだ受付中です

 280人は確保できたが
 最小施行人数に足らないので
 どうしようか
協議中かなとか

 300人確保できたが
 バスの手配が出来ないので
協議中とか

 沢山の許容人数OKのホテルが
 入学式とか入社式とかで
 用意出来ないので
協議中かなとか

色々考えてしまいます

受験生が試験に落ちた気分ですが

明日こそ
朗報を頂けます様に

待ってるのだから

ヨンハさんも私達と同じ様に
イライラしてるよね

気の短いせっかちな私には
本当に
落ち着きません
 
『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日月曜日が待ち遠しいです | トップ | きたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。