「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

はねるのとびら

2017-06-13 20:52:31 | 韓流 パク・ヨンハ





大音量

ヨンハさんの歌声がオモイッキリ聴こえる空間

大音量って
どれ位の音量なのかな?

大音量って
やかましいとの意味合いらしいけど

私には
ヨンハさんとふたりだけの空間になれます

毎日
車の中で 
それこそ大音量で楽しんでます

時々
救急車のサイレンも気が付かないと
反省しているけど

事故に繋がっては
ヨンハさんに申し訳ないよね

お洒落な町青山で
ヨンハ色に染まるなんて
憧れです\(^-^)/

大音量でも迷惑になりません
事故にもなりません

周りの人皆が
ヨンハさんが大好きなのです\(^-^)/

私も仲間入りしたかった

沢山の方が参加されて
次回に繋いで下さい

願ってます


来年の事をいったら鬼が笑うらしいけど
Vol.3は参加するよ

早い目の告知待ってます









はねるのとびら

この番組は何かイヤでした

あまりにもおふざけが酷かった

何かヨンハさんが可哀想だった

まあ
可愛いヨンハさんが見れた事は見れたけど

ヨンハさんも困ってた様な

玉置浩二さんにも失礼でしたよ

でも楽しくて
ヨンハさんと一緒に笑っていた思い出が
有ります\(^-^)/











『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 金スマパク・ヨンハ | トップ | 香取慎吾さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。