「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

六本木マンション

2016-10-12 09:09:40 | 韓流 パク・ヨンハ





教えて頂きました 

お陰様で
気になっていた「スマイルフェイス」が
スッキリしました  

スピリットカウンセラーの方で
ヨンハさんの大ファンとの事です


色んな芸能人さんとの接点がある方らしいです


スピリットカウンセラーの方って

何か私には

心が綺麗で

正しい生き方をされている方と

変な思い込みをしてます 

そんな方が
ヨンハさんが大好きだとは

本当にうれしいです 


この中井さんの事務所には

ヨンハさんのポスターが張ってあるらしいです


そして
この事務所で

ヨンハさんのオフ会が開催され

皆さん

立派なケーキに
驚かれ

ヨンハさん愛を
堪能されていたらしいです

「10周年横浜イベント」にも
素晴らしいお花を
送って下さってました 

負け惜しみではなく
まだまだ
私の知らないヨンハさん情報が有るのだと

何か
嬉しくなりました 



そして
もう一つ引っかかっていた
東京での「ヨンハさんマンション」です


六本木・築10年以上・11階以上・消防署付近


これで
検索して

写真を眺めて目ぼしいマンションの検索です


恐いですネ

すっかり
ストーカー気分になってます


でも
出てくるものですね

だいたい見当がつくのですから


これで散策しようと思っていたら

ぱくぱくルンルンさんが
見事

探されたようで \(^o^)/\(^o^)/


実は
お嫁さんが「広尾病院」で出産予定なのです 


ご実家のお母さんがお世話されるので

私は
本当にお客さんなのだけど


何と
この「広尾病院」は

ヨンハさんのマンションらしき所へは

歩いて10分 \(^o^)/

何と
良く出来たお嫁さんです 


良くできた初孫です\(^o^)/\(^o^)/


息子には
申し訳ないけど

初孫との対面より

ヨンハさんマンション対面の方が

ワクワクしております








治療中の歯医者さんの待合室で
これを書いて居りますが

嫌いな痛い歯の治療も

ヨンハさんを想って
乗り越えます



『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ユミさんtwitter  | トップ | まだまだ「メモリアルin日本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL