「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

きたー

2017-02-13 18:12:54 | 韓流 パク・ヨンハ


来ました\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

ただ今18:12
待ち焦がれたメールが来ました\(^-^)/\(^-^)/



これでひと安心\(^-^)/\(^-^)/

あとは
お金の振り込みだけです

本当に良かった

胸の重苦しかったつかえが取れて
すっきり爽やかになれました

本当に良かった

300名以上のおばさんが
ぞろぞろワイワイ
連れ合う姿を想像して
嬉しくなってます



ヨンハさん お天気にしてね

今日も雪のちらつく寒い1日でした

梅が咲いて
桜が咲く4月が早く来ます様に



『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« もうイライラMAX | トップ | 春の良き日を待ちます »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずりん)
2017-02-14 04:35:40
umeraraberuさ~ん(^-^)
良かったですね‼
追加募集もあったんですね。
横浜の30人は難しそうですよね…。
いっぱいレポお願いいたしますね☺
\(^-^)/\(^-^)/ (umeraraberu48)
2017-02-14 04:54:16
かずりんさん

朝の目覚めが早い‼

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
やっと落ち着きました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓流 パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事