「We Love 48」

ヨンハを愛して偲んで
ヨンハと一緒に楽しみたい
陽気なおばさんの集まりのお話しです
ヨンハの前では乙女ですが

2004年6/16~6/20

2017-06-16 18:36:03 | 韓流 パク・ヨンハ



今日6月16日は
カレンダーにも記載されている様に
「日本debut」
日本語で記念すべきデビューの日です

テレビのワイドショーで見れた
空港でのヨンハさんの
あの恥ずかしそうなしぐさ

胸に手を当てて
なんとも言えない笑顔

もうすっかり参ってしまいました

あの時の乙女のキュンキュンが忘れられないので
今があるのかもしれません

あの時は
各局の芸能ニュースを録画して
出掛けたものでした

毎日愉しかったね

6/16
 記者会見して
6/17
「おげんきですか 日本列島」出演
6/19
「土曜日スタジオパーク」出演
そして
20日に涙の
横浜ランドマークミニライブ

どれもどれも
忘れられません

又々引っ張り出して
録画CDを楽しんでます





どれも
産科病院で一緒に食べた食事です

もう豪華で驚きです

そして施設もホテル並


病室も凄い

廊下もロビーも凄い




それに
もうその日に洗髪もOKにもビックリ

私なんか
1ヶ月はダメだと言われたけど

お風呂も我慢したけど

今のお産事情に
あきれた新米ババでした







『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 香取慎吾さん | トップ | 土曜日スタジオパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。